学園系イメクラ

PROFILEプロフィール

フワフワのお嬢様系☆乙女さんのご紹介♪♪()

T B()-W-H

◆お店コメント

皆様、おはよう御座います!!

ももいろ乙女塾 ゆずき1

今日は、本日入店いたしました「ゆずきちゃん」のご紹介をさせて頂ければと思います。

全身から溢れでる優しさオーラがもの凄く、自然と笑顔になってしまう事でしょう

お会いされた瞬間に感じて頂けるであろうフワフワのお嬢様系になります☆

ももいろ乙女塾 ゆずき2

まだ幼さ残る、キレカワ系のお顔立ちですが、たまにみせる、いたずらな照れた笑顔が男心を『ワクワク』させてくれます!!

色白肌のボディーもとても綺麗で、理想的な抱き心地をお約束!!

お客様の手で、お嬢様が徐々に乱れていく姿をお楽しみ下さいませ♪♪

出勤スケジュール

07/27(土)
07/28(日)
07/29(月)
07/30(火)
07/31(水)
08/01(木)
08/02(金)