学園系イメクラ

PROFILEプロフィール

照れ笑いする表情は、まだまだ幼く・・()

T B()-W-H

◆お店コメント

皆様、おはようございます。(*^-^*)

本日は、グラビアモデル級のスーパースタイル、「ひなのちゃん」のご紹介をさせて頂ければと思います!!

さすが18歳何を着ても良く似合います、何を着ていてもわかる程のHな肉付きの身体は観るだけでも楽しめます。

ワイシャツのボタンが弾き飛びそうな弾力抜群Gカップの美乳からプリプリヒップえのラインはたまりません。

キレカワ系のルックスレベルは高めで、たまにみせるいたずらな表情はとてもエロ可愛いくてたまりません☆

見た目はHな大人・何も知らない18歳の少女に刺激的な大人の世界を教えてあげてください!!

出勤スケジュール

10/22(火)
10/23(水)
10/24(木)
10/25(金)
10/26(土)
10/27(日)
10/28(月)